*あやちゃんの元気になりたいブログ*

体力不足の主婦が綴る毎日

くまのプーさん展とスヌーピー展

今日は1日大阪観光😊
行きたかったくまのプーさん展とスヌーピー展に行くことができました!


くまのプーさん展 in あべのハルカス


スヌーピー展 in グランフロント大阪

プーさんは作者のAAミルン氏と息子クリストファーとの歴史を中心にプー誕生をストーリーのように紹介。

スヌーピーは深い名言と共にたくさんのイラスト、アニメーションで紹介されていました。
どちらもただキャラとして好きでしたが、自分が思っている以上にストーリー性があり、色々考えさせられました🤗

グッズももちろん買い込みました😻

まだ大阪の旅は書き終えてませんが、疲れたのでこの辺で〜👋🏻