*あやちゃんの元気になりたいブログ*

体力不足の主婦が綴る毎日

毎日

朝ごはんを食べようと今まで通り、いや今まで以上に早起き頑張ってます!

朝ごはん食べたら、お腹痛くなったり体がだるくなったりしてたんですけど、いざきちんと落ち着いて食べると食べられるもんですね〜

最近はとても美味しく感じるので、朝ごはんをもっと大切にしようと思います!

今日金曜日、お仕事されてる方々お疲れ様でした。
私は色々自分にタスクを課してみたんですが、足りないのかすぐ終わってダラダラしちゃいます笑

後ろ向きな毎日だけは送らないようにしようと、新しいことに挑戦したり、本を読んだり、
映画を観たり、申し訳ないぐらい充実してます。 ただの人生の夏休みにならないようにとにかくスキルと知識をたくさんつけたいと思います。