*あやちゃんの元気になりたいブログ*

体力不足の主婦が綴る毎日

撃沈

ルトラール、きついです。。
元々PMSが酷いのでもっときつく感じます😭

年々、生理前になると気分が晴れない、やる気が起きない、体が鉛のように動かないと鬱っぽい状態になるんですが、、もちろん最近もなってるんですが、妊活で薬飲み始めて月の半分以上薬飲んでるのでメンタルがジェットコースターのように上がり下がりしてすごい苦しいです。
今月からhmgも打つのでとても副作用が不安ですが、そうは言ってもまだタイミング法。

この程度で打ちのめされてはいけません。
分かってるし甘えてるけど、今はとにかくこのメンタル状態から逃れたい、でないと気がおかしくなりそう🤮
でもやめたらダメだと言う気持ちの狭間でフラフラしてます。やめたらもう再開できそうにない笑
とりあえずただなんとなく薬を飲んでるという状態です。全然前向きじゃありません。
こんなのうまくいくものもいきませんね、、

苦しいですね