*あやちゃんの元気になりたいブログ*

体力不足の主婦が綴る毎日

ズキズキズキ

今日は久しぶりに偏頭痛がひどく、薬飲んでもイマイチ不調な1日でした😱

最近そこまでひどい頭痛なかったのになー
なんでかなーって考えて、自分なりに出た答え。

そういや旅行中、黒酢飲んでない!
毎日お酢を飲むのが習慣なのですが、黒酢を飲み始めてから自分でも自覚するぐらい、頭痛で寝込むことが減ったんです!!

個人差があるだろうから一概には言えませんが、私には合ってるようでやっぱり毎日しっかり継続していこうって改めて決意しました!

おすすめはミツカンのブルーベリー酢を炭酸で割る飲み方。ジュース飲んでるみたいでとっても美味しいです!

みなさんも良ければお試しあれ🥰