*あやちゃんの元気になりたいブログ*

体力不足の主婦が綴る毎日

今週も始まりましたね

今年に入ってから妊活のためにクロミッドプレマリンを飲んでるんですが、最近は特に副作用を感じており、仕事終わった後はグッダリ😭

とにかく眠気と、気持ちの悪さ、頭痛と軽いめまい、そしてイライラ😣
なんかこだわりが強くなると言うか、今これやらなくてもいいって頭では分かってるのに、やらないと!っていう強迫観念みたいなのに襲われて、焦りと不安でイライラがすごい💦

今も仕事辞めたらすぐさまこれやらないと!って事が頭の中にいっぱいあって焦りがひどいです😭身体のしんどさはもちろんですが精神的な方が今1番つらいです…仕事辞めたら少し余裕でるかな😱また新たな悩み出来そうやけど笑