*あやちゃんの元気になりたいブログ*

体力不足の主婦が綴る毎日

2日目終了!

雨の旅行は体力も精神力も奪いまくると改めて学びました🤣

今日はお昼頃に伊勢神宮へお参りに!本当は今日、伊勢神宮の外宮・内宮、猿田彦神社二見興玉神社と周る予定でしたが…

混雑してるのも、雨が降ってるからしんどいのも十分理解してたつもりだったんですが、本当に過酷でした😵
外宮の御朱印もらうだけで2時間半並びにヘットへとに😅御朱印を頂いて参拝した後は、二見興玉神社にGO!!
そこでももちろん大混雑!!1時間並びに御朱印いただきました🥰
時間もなくなったので、内宮と猿田彦神社は明日に持ち越しすることにしました😚
最終日も全力で楽しみたいです👐🏻


*外宮と二見興玉神社御朱印


*手こね寿司


*へんば餅 むちゃくちゃ美味しい😋


*二見 夫婦岩